若さを貰う男性と生きる術を貰う女性の交際クラブ事情

若さを貰う男性と生きる術を貰う女性の交際クラブ事情

(公開: 2016年11月24日 (木)

交際クラブを通じて交流を深める男女が増えていると言われていますよね。男性会員の方は高収入で社会的なステータスのある人が多く、年齢ゆえや多忙であるゆえに若い女性との接点が少なくなっている人が多いですし、女性会員の方は交際クラブに登録している人はタレントやレースクイーンの卵も多いので、若くて美人な人が多いのが特徴です。芸能プロダクションが運営に関わっている交際クラブもあるほどです。

 

ここで知り合った男女の関係性ですが、まず男性の側は夢に向かって生きていこうとする女性の若さを買い、投資しているという面が強いです。そして女性の側は人生経験が豊富で一定以上の地位を築き上げている有能な男性と知り合うことで、彼らから夢を実現するにはどうやって行動をしていくべきかなどの、生きる術を教わることができます。つまりお互いの利害が一致しているからこそ、うまく行くということなのです。

 

若い女性が高収入な男性に憧れることはごく当たり前のことです。これは遥か昔から力のある男性に付いていけば女性は生活の安定が望めるからです。石器時代から永遠に続いている男女のわかりやすい関係です。狩りで獲物を採ることが上手い男性は生活能力があり女性はそういう男性に付いていけば生活が出来るということです。現代はお金が稼げる男性がその条件に該当します。

 

また交際クラブでは男性は女性の若さを分けてもらって同時に、若くて綺麗で好みの女性に自分の存在も認めてもらいたいと思うものです。女性はそのような男性に付き合って自分の若さを分け与えていき同時に未来を生きる術や応分の生活費などのサポートをしてもらえるという持ちつ持たれつの関係が現代の男女交際になっています。同い年世代の男女交際ではそのような関係性は構築できません。お互いに欲しいものがぶつかり合う同世代の交際は若ければ激しく奪い合いをして老いていると時めきやどきどき感のない交際になってしまいます。それを打破出来るのが現代の交際クラブではないでしょうか、そんな男女の付き合いがあってもいいのではないでしょうか。


スーパームーンは見れましたか?

スーパームーンは見れましたか?

(公開: 2016年11月16日 (水)

スーパームーン。

68年ぶりということでしたが

みなさんは見れましたでしょうか?

 

ネット上のコメントを集めてみました。

 

たまにスーパームーンとか言わない日に

気持ち悪いくらいデカイ月の時ある

 

(⌒▽⌒)良いですね?リアで観られた地域の方々。

関東地域は生憎の小雨パラつくどんよりMAXの曇り空で見えませんでした。

明けて今夜見れたら良いな?欠けちゃうけど明るさ知りたい!!

 

月だけを1000mmで撮影して画像合成し、素人をだます画像はやめて欲しい。

 

 

月でかい言われても普段見ないから大きさが違う! なんてはならんわ笑

結局はスーパームーンって言われてるから大きく見えるように感じるだけ

 

 

福島県郡山市雲の切れ間からみたけど普段の月と変わりなし。でも月って不思議な魅力

 

18年後とか考えたくないな…

 

68年ぶりって言うけど、

ちょっと前(2、3年前かな?)にもなかった?

あれは 何だったのだろう...???

 

福岡は曇りで無理と言ってたが

友達から見えてるよメールがきて

ベランダに出たら、輝いてた(^^)

 

みなさんいろいろな経験が

できたようで良かったですね。

見れなかった人もまた18年後・・?

http://intisquare.hatenablog.com/


くら寿司の牛丼の評価は?

くら寿司の牛丼の評価は?

(公開: 2016年11月14日 (月)

くら寿司が新しく牛丼を出したということで

話題になっているようです。

 

私はまだ食べたことがないのですが

評価はどのようになっているのでしょうか?

 

コメントを見てみると

 

牛丼食いたいなら吉野家行くけど・・・。

 

寿司で勝負してほしい。 ネタを大きくするとかさ。

 

そんなものより、寿司ネタをもう少し増やしてくれたほうが…。

 

味付けも考えも甘かった

 

コメント読んで、行く気がしない

ダメだこりゃ!

 

最近のくら寿司って何屋さんって思う。

しかも、スシローも便乗してハンバーガーとか売り出してるしな。

 

餅は餅屋。カレーも牛丼も専門店が一番。

手を広げすぎて、色々あるけどどれも大してうまくない、という状況にはならないでね。

 

何がやりたいのかな?客単価上げたいなら、この路線じゃないはず

 

期待して食べたが、牛丼屋には勝てない!

紅ショウガがないのも不満である。

今回も惨敗かな?

 

くら寿司、最近味が落ちたような気がする

 

魚が苦手なお客様に・・・ってあるけど、

魚が苦手な人は違うお店に行くので心配いらないと思います

 

このように良い評価が全然出てこない

状態です。これは心配ですね・・・。

DCCの口コミ


足の臭いを今後も乗り切るために改善する

足の臭いを今後も乗り切るために改善する

(公開: 2016年11月 2日 (水)

足の臭いを今後も乗り切るために改善するしようと思い立ちました。この夏だけなんて言わず、今後もずっと乗り越えるための対策や改善をしたいんです。
小学生の頃から「自分は足が臭かったから今も臭いままなんだ。」「最近、足が凄く臭い、洗っても夕方には嫌な臭いが。」「今夜の飲み会、靴脱ぐ所だったら嫌だな。」なんて悩みを抱えていませんか。以前の私は、こう思っていました。
そして私は遂に3年前からその悩みから解放されました。
その実体験の話をさせてください。


お財布に優しい整骨院

お財布に優しい整骨院

(公開: 2016年10月31日 (月)

私は以前に力仕事をしていました。
毎日重い物を手作業で運ぶ為に腰に負担が掛かったようで、腰痛になってしまいました。
痛みラクにしてもらおうと整骨院での治療が始まりました。
週に1~2回ほど通院しました。
また急な腰の痛みを感じた時にも診察を受け治療をしました。
それにより一か月の通院数は10回に近くなります。
私自身の見解ですが、保険適応である整骨院はお財布に優しく感じました。
私はそれまでに、整体にも通った事があります。
整骨院も整体もそれぞれ良い箇所があります。
ただお財布事情だけを考えると整骨院が私には合っていました。
私の担当先生は、国家資格の柔道整復術を取得されています。
これは整骨院である証明ではありますが、患者である私に腰痛を悪化させないように日々の生活における注意点や姿勢や体勢についても教えてもらいました。
日に日に腰痛の症状は和らいできました。
それは整骨院の治療によるものだけではありませんでした。
治療と併せて、私の生活態度の見直す事もおおいに症状を緩和させるものだと勉強になりました。
さらにこちら(⇒http://www.occulto-tel.comで書かれています。


たこ焼きは太るけど大好き!

たこ焼きは太るけど大好き!

(公開: 2016年10月31日 (月)

我が家の息子はたこ焼きが大好きです。
お好み焼きとたこ焼きって材料も味も近いと思うんですけど、息子は断然たこ焼き派!
子どもが小さい頃から仲の良いママ友の家でよくたこ焼きパーティーをしていました。好きな具材を入れた焼きたてのたこ焼きは格別なようで、みんなに「よく食べるね」と驚かれるほどの数を食べていたものです。
我が家にはたこ焼き器がなかったのですが、あまりにも息子がたこ焼き好きなので、ついに先日たこ焼き器を購入しました。
購入したその日に早速使ってみました。
中身はキャベツの他に、チーズ、コーン、ウインナー、魚肉ソーセージ、エビなど。
大人用ならもちろんタコと紅ショウガ。キムチなんかも美味しいです。
焼けたそばから子どもがフーフーハフハフしながら食べてしまい、私はひたすらたこ焼きを焼き続けます。
自宅でやるのは意外に面倒なたこ焼きなのですが、子どもがとても喜ぶので、我が家の週末の定番イベントになっています。
今週は何を入れてみようかな。
でもたこ焼きを食べた後は太るので、しっかりとパーソナルトレーニングジムで運動をしないといけません。私が通っているのはこちらのパーソナルトレーニングジムです。↓
http://www.xn--qckza7ahg6a4oj8d6df3154jl4g.xyz/